まっしろなブログ

地域活性化に関わることをやっています

大岡山北口商店街の物産市に出店させていただきました!

スポンサーリンク

何度か告知させて頂いておりました

東京都は大田区の大岡山北口商店街の物産市が12月6日(土)・7日(日)とありました!

大岡山北口商店街から伊豆大島に出店依頼を頂いた形です。

 

結果としては……2日とも大成功でした!!!!

 

大島にお住いの方、大島ご出身の議員の方など

たくさんの方に来ていただきました!! 

 

店頭はこんな感じ!

f:id:tom-w:20141207122227j:plain

 

初日の準備はバタバタしていて、実はこれはほぼ商品が売れてしまった後の写真です(笑) 

 

商品としては

 

  • 明日葉(生葉)
  • 明日葉茶
  • 飲む明日葉(青汁のようなもの)
  • 明日葉焼酎
  • くさや(開きとほぐし身の2種類)
  • 椿油(サイズ違い含め4種類)
  • お塩

 

など、たくさんのものを売らせて頂きました!

 

こちらは明日葉!

f:id:tom-w:20141206112113j:plain

 

こんな感じで茹でた後にドレッシングと和えて試食として提供しました!

 

f:id:tom-w:20141206112103j:plain

 

お塩とくさや!

 

f:id:tom-w:20141206112123j:plain

 

こちらはイベントのチラシです。

東急目黒線全駅に掲示されていたようなので、もしかすると事前にご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

 

f:id:tom-w:20141219190231p:plain

 

今回の大成功という結果を受けて、3月に行われるもっと大きな規模のお祭りにも出店が決定しました!その報告は後日!

 

手売りってやっぱり楽しいです!^ ^

 

伊豆大島観光大全!!